トップ » クラピの活動(飲み会)

飲み会

クラピの飲み会の様子

大学生の飲み会のあり方は様々。さて、クラピの飲み会はどのような様子なのでしょうか?
昨年度の幹事、法学部3年の森健太さんから、メッセージをいただきました!

飲み会というと賑やかなイメージが先行してしまいますが、クラピの飲み会はただわいわいするという場所だけでなく、しっぽりと語りを楽しめる場所でもあります。自分のその日の気分にあわせて賑やかなメンバーと騒ぐもよし、静かなメンバーとゆったりと会話するもその人の自由です!お酒が飲めなくても十分に楽しめる飲み会だと思います。飲み会は基本的にコンサートが終わった後に開催しますが、演奏した人でなくても参加する人は多いです。むしろ演奏していない人の方が多いくらいです(^_^)

飲み会を通して新入生と仲良くできることを楽しみにしてます!

飲み会はだいたいいつも二時間で3000円くらいで開催してます。一次会だけじゃ足りない!という人もいるので二次会も行っています。


過去の飲み会の会場と参加費一覧

クラピの飲み会は、コンサートの打ち上げの役割も果たしていますので、
基本的にはコンサート終了後、会場の近くのお店で行われます。
その他、卒業生を送り出すための卒業飲みもあります!
以下は、昨年度の飲み会一覧です。

日時飲み会名称エリアお店参加費
4月21日(土)新歓コンサート飲み立川一次会:竹取御殿
二次会:一休
3500円
2500円
6月24日(日)新人コンサート飲み八王子和気あいあい3000円
8月23日(木)明中コンサート飲み下北沢わたみん家3000円
11月3日(土)白門祭コンサート飲み立川一次会:柴崎酒場
二次会:わたみん家
3000円
2500円
12月22日(土)クリスマスコンサート飲み多摩センター土間土間3500円
2月9日(土)卒業コンサート飲み新宿一次会:ARASHI
二次会:(同ビル)
4000円
2000円
3月25日(月)卒業飲み新宿一次会:結
二次会:土間土間
4000円
2500円

また、上記の大きな飲み会以外にも、各学年単独の飲み会が開かれることもあります!


Twitter

inserted by FC2 system