トップ » クラピの活動(合宿)

合宿

クラピの合宿とは?

「クラシックピアノ同好会」で「合宿」…さてさて、一体どのような行事なのでしょう。
まずは昨年度合宿係、経済学部3年武藤由希子さんのメッセージをお読み下さい。

クラピの「合宿」・・・ピアノの練習をひたすらやるのかな・・・
初めて聞く方は、そんな印象を持つかと思います。
しかし!クラピの合宿では、スポーツ大会、バーベキュー、肝試し、花火、 ・・・等々
夏の楽しいイベントが一気に体験できちゃうのです!
学年の垣根を越えて色々な人と交流できるので、 同学年はもちろん、気になる先輩ともどんどん仲良くなれます(^O^)

日程は2泊3日、予算は一人2万5000円前後です。
強制参加ではないですが、参加すれば友達も増え、ひと夏の思い出として心に残り、
絶対に「来てよかった」と思うはずです!

なお、ピアノには一切触れませんが、飲み会の席で好きな作曲家について熱く語らう・・・ なんてのもアリです(*‘∀‘)

どのような雰囲気か、何となくわかってもらえましたか?
以下に、昨年の詳しい合宿のスケジュールを掲載しますので、参考にしてみて下さいね♪

2013年度 クラピ合宿スケジュール

  • 日程:9月17日(土)〜9月19日(月)
  • 宿舎:伊豆

  • 【1日目】
    9:30大学出発
    11:30サービスエリアで昼食
    14:00宿舎到着後、スポーツ大会
    18:00夕ごはん→花火
    21:00コンパ開始
    【2日目】
    8:00朝食
    10:00オプショナルツアー
    ※去年は伊豆高原に行ったため、この2つのコースでした。
    (@温泉→伊豆ガラスと工芸美術館
     A陶芸体験→からくり時計博物館)
    18:30夕ごはん
    19:00肝試し
    23:00宴会
    【3日目】
    8:00朝食
    10:30バス出発(SAで昼食)
    13:00学校到着、解散

    Twitter

    inserted by FC2 system