トップ » 入会案内

入会案内

入会までの流れ

  • 平日授業日のお昼休み以降、会室まで直接お越しいただく
  • clapism@hotmail.comまで
     @お名前 A学部・学年 Bご希望の日時
     をお送りいただき、日時を打ち合わせてから会室までお越しいただく
  • 上記のいずれかの方法で会員と直接コンタクトをお取り下さい。万が一会室に誰もいない場合に備え、予めメールにてお問い合わせになることをおすすめします。
    会室にて、会員が簡単に活動内容等の説明をいたします。
    入会を決めて下さった方には、この時に入会申込書をお渡しします。
    入会申込書に必要事項をご記入の上、年会費5000円を添えて幹部までお渡し下さい。
    (入会申込書の下部は年会費の領収書になっています。年会費受け取り時に、領収書を切り離してお渡しします。)
    会計が年会費の納入を確認し次第、メーリスの招待メールをお送りします。
    メーリスへの登録が終わりましたら、入会手続き完了です!

    入会後は

    入会手続きが完了すれば、あなたもクラピの一員です!自由に活動を楽しみましょう♪
    会室には自己紹介ファイルがありますので、まずはどんな会員が所属しているのかチェックしてみて下さい!(入会した方には自己紹介用紙もお渡ししますので、なるべく早く完成させてファイルに綴じ、名前を覚えてもらって下さいね!)
    また、会室の鍵は、入会後約半年で(後期から)開けられるようになります。
    もしも自分の使いたい時に会室の鍵が閉まっていた場合は、会員までご連絡下さい。

    Twitter

    inserted by FC2 system